バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2019年11月21日

マリ先生に感謝だよ❣️

フランス🇫🇷研修を終えて帰国しましたら、留守番組さんが

とてつもなく意欲のあるレッスン姿勢でした。自主練習に

通い続けていた小6と中1の生徒。2人をサポートする助教師。

 

おー❣️何という幸せ❣️❣️❣️

 

この子達のお陰です❣️研修に参加した生徒も勿論素晴らしい❣️

そして、迫るコンクールやパフォーマンスへのの対応、

マリ先生の特別レッスンに照準を当て、直向きにレッスンに通い、

自分自身で、努力する生徒達、助教師の姿。涙涙…成長です。

 

マリ先生という、素晴らしいご指導者に素敵な自分を見せたい、

帰国したともこ先生に良い状態の踊りを見せたい…と努力して、

貴女達は素晴らしいですよ。その意欲、使い方、必ず前進します。

 

そして水曜日にもレッスンを受けられる環境を整えてくださいました

マリバレエスタジオ主宰、マリ先生、感謝ばかりです!!

広くて美しい環境で、優れたバレエ人を育んでおられるご指導者に

出会えて感謝ですよ!みんな!このチャンスをつかもうね!

 

#パリリヨンバレエ研修 #バーアスティエフランスレッスンツアー

#小川バレエアカデミーフクオカ #浄水 #薬院 #平尾 #子どもバレエ

#マリ先生 #マリバレエスタジオ #マリバレエの上達するレッスン

#バレリーナになるという強い想い #楽しくレッスン出来るバレエ

#姿勢美人バレリーナ #体験レッスン子どもバレエ
6D1CEC51-D979-4533-BB5F-FA7B8B1BF299

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区薬院4-6-22
トーカンマンション浄水2FAYUMI Ballet 内
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.