バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2017年02月03日

出来ました♡

IMG_6476

大切な友人が勤める、行ってみたかったイタリアンのお店に親友と行って来ました。2人で思い立ち、すぐに行くことが出来ました♡

 

こころの凪を求めに行ったのかもしれません。前向きなのは得意なのですか、身体がついて来にくくなって来た事を受け止める為にも、この親友の存在は大きいのです。

 

今年の目標に掲げた許す気持ち。今後の人生においての家族と仕事のバランスと身体を休めることに罪悪感を持ち過ぎない様にする為にも、必要なknow-howを彼女からはいつも学びます♡ありがとう♡自分にも、この考え方を受け入れることが出来ました。

 

お店も美しく、お料理も美味しく素敵な時間が流れました。

 

今日は大切な発表がありました。受け入れて自分を許す気持ちになれました。そうすると、他の人や他の事もドンドン柔らかく優しく許せる気持ちにほぐれ始めた気分です。人に頼る事も、いけないコトだと思わずに自然な事だと許せる自分にハッとしたりします。

指導させてもらう時の子ども達やお母様方にも、いつもサポートしてもらいます。同じ気持ちが持てるようになりたいのでとても嬉しいです。

 

お手伝いが上手い次女や、ぼんやりするけれど優しい振る舞いの長女、ぶっきらぼうな温かさのパートナーにも無理させてたのかな、と気付くことが出来ました。必死過ぎなので出来ていたのなら、続くはずがないですものね。「ママが優しかったから楽しい」なんて、言ってもらうと嬉しいですね。

 

まだ慣れてはいませんが、すこーしだけ出来ました♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

周囲をまた、笑顔に出来る様に各人の想いと、自分を認めて。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾5-8-36-201
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.