バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2017年03月26日

体験レッスン

年度末になりました。

明日からは春休み♡な子ども達。

クラスレッスンの仕上げの段階に

体験レッスンに来ていただいたり

ご見学していただき

感じました。

 

内部生については

年齢や目的に合わせて

とても綺麗に仕上がっているな。

繰り返し何度も言われている中で

各自の進度はありつつも

基礎が確実に身についた

ラインと踊りの組み合わせに

対応し始めたな、と。

 

そして初めての方には

何度も見て欲しいし

何度もするレッスンだから

自分が進む先にある先輩の

お姉様がたの身体つきや笑顔、

先生の言葉かけやレッスン内容が

合う、合わないを見て欲しいな、と。

 

目標や目的がある、無しでも違うでしょうし

子ども達の習い事への関心と、

保護者様のお考えにも

違いがあると思いますので。

 

体験レッスン生や

ご見学の方がいらっしゃる事で

生徒達も緊張感が高めでした♡

ご見学の方の年齢やご様子を

よく見ているのでしょう。

体験レッスンの内容によって

中にいる生徒達も柔らかな成長を

遂げているのですね。

 

入学審査やコンクール、

セミナーからも新しい風が吹き

新しいお友達との交流をしながら美しく

強く仲良く成長する様子が

頼もしくなって来ました。

 

今年度もよく頑張りました。

進級おめでとうございます。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区薬院4-6-22

トーカンマンション浄水2FAYUMI Ballet 内
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.