バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2017年04月22日

大人リーナ

image IMG_5757

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生でバレエをスタートした子ども達も

いつしか大人リーナになって行きます♡

 

その時も、安心して踊りに来たいと

思ってもらえたら

本当に嬉しいですね♡

 

恩師のスタジオで出会った

小学生時から美人で知的な

芯の強さを持ってピルエットなどをしていた

Yちゃんが、お姉様になってやって来ました

 

私のアカデミーで沢山勉強してレッスンして

ご結婚もなさり、しばらくぶりに

レッスンしに来てくれました

 

それはそれは美しい自分なのに

「子ども達がひたむきで、凄いです!

自分が、バレエが出来る事も

嬉しくて、音楽で涙が出ました…

小さい頃からこんなレッスンが出来て

羨ましいなーーって。」と、謙虚。

子ども達の事も応援してくれ、人を褒める…

ああ、真剣にバレエをした経験者だからの

言葉に、良いレッスンを提供する大切さを

改めて、気づかせてもらいました♡

ありがとう♡いつでも来てね♡

自分の為に今後はレッスンして行く

だろうと、安心して見守ります♡

 

ドンドン成長する楽しみな時間に

周囲に応援してもらえたら

大人になる頃には

とても素敵に踊れるはずです♡

 

そして、大人リーナの皆様は

大人からスタートされることで

良い面も沢山あることを

ご存知ですよね?

 

指導者としては、真面目にコツコツと

続けておられるご姿勢が

何よりも気高く、子どもの様な

純粋さを感じることが多いです

 

身体の構造を理解して使うウォームアップから

子どもも大人もスタートして、

疲労回復のクールダウンで終わりましょう

 

基礎クラスから上級者まで

みんな同じように

身体を大切にお手入れしています♡

…のはずです♡

やってないと痛めたり、怪我の元ですからね♡

 

フロアピラティスからスタートして芯を強く

バーオーソル、バー・アスティエで無理なく

美しい身体を手に入れ、みんなで

健康に気持ち良くレッスンしましょうネ♡

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区薬院4-6-22

トーカンマンション浄水2FAYUMI Ballet 内

TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.