バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2017年05月03日

休日の過ごし方

image

小学生のバレリーナ達は…

連休などの休日に何をして

過ごしますか?

中学生、高校生は?

 

毎年、日本各地で

沢山のセミナーやコンクールが

休日には開催されますね

トライしてみてくださいね♡

 

勿論、自宅でエクササイズや

寝る前ストレッチもgood‼︎

よく寝てよく食べて身長伸ばしなど…

長〜い目で見て良い事も

是非是非、この休日を利用して

続けてみてくださいね♡

 

コンクールに初めて参加した

身体作りを指導していたお友達から

「来年も、ともこ先生のレッスンを

コンクールの前に受けさせてください」

 

と言われて、とても嬉しいです♡

 

特別な審査をされるというチャンスに

恵まれて、自分の課題がクリアーになる

…努力する意欲=モチベーションが

変わりましたね〜〜♪おめでとう♡

 

誰にでも指導しますが、素直な気持ちで

頭がいい人、やる気が身体に溢れる

頑張り屋さん、努力する子が特に

指導しがいがありますヨ♡

 

私も休日をうまく過ごして

リラックスしながら次の準備に

入ります♡みんなで頑張ろうね!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区薬院4-6-22

トーカンマンション浄水2FAYUMI Ballet 内

TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.