バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2017年05月15日

母の日

IMG_0119

気温の変化が激しかった5月も中旬ですね。皆様ご体調はいかがでしょうか?

 

「母の日」は、5月で爽やかな良い季節ですね♡

 

初夏の陽気に包まれる日もありましたので、衣替えもほとんど終わり、皆様、夏の準備も整い始められたことでしょうね。

 

夏の準備としては、肌を露出する季節ですので身体も整えておきたいですね。バレエの教師も太ったり痩せたり、筋肉が落ちたり、風邪を引いてしまったりと体調にも変化があり、いつも苦労します。人のお世話に集中していました昨今、自分の時間が取れない日々が続きましたので、ちょっと振り返り反省しています(*´-`)

 

生徒さんの為にも、自身の為にも体調管理は大事ですね。育児や家事があるお母さん業、お仕事に勤しまれる方々も同じですね。皆様上手で、どんな風に積み重ねておられるのか…お尋ねしたいです♡

 

ひたむきな生徒さん達のおかげで、自分の入力時間が間に合わないほどでしたが、パートナーが広島から福岡に戻りましたお陰で、ボディコンディショニングの「呼吸」から、また、気持ち良く一日をスタート出来そうです。このタイミングの良さに、神様に感謝しています。

 

「母の日」に、2人の娘達から、「足揉み券」にて、マッサージしてもらえました(๑・̑◡・̑๑)幸せですね♡パートナーもお義母さんに先日、会いに行ってました♡なかなか行かないので心配でしたが、嬉しいです。

 

母には天国から見守ってもらい、力をもらっている気がしています。

 

ありがとうございます。感謝します。

ありがたい毎日です。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/


住所 : 福岡市中央区薬院4-6-22

トーカンマンション浄水2FAYUMI Ballet 内
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.