バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2017年06月02日

日焼け

IMG_6899

プチバレリーナ達が気にしています事に

 

日焼け

 

がありました♡

凄いですね〜!

先輩の小学校6年生からも「コンクールは冬の方が助かる…多分夏は焼けてしまってるから…」と。

 

意識が高い日焼け対策。

でも、公立小中学校では、なかなか運動会やプールなどの行事を休ませるわけにもいかないので、「日焼けは良くないわよ」とは、バレエ教師としては発言してなかったのですが。

いえいえ、これからは伝えて行きましょうね♡

白塗りにも限界はありますから、ね。

みんな…バレエを好きなんですね…

 

元気に真っ赤に日焼けする季節が

やって来ましたが、皆様はどう過ごされますか。

 

紫外線対策で日焼け予防をして

長く美しい健康な肌でいて欲しいです♡

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/


住所 : 福岡市中央区薬院4-6-22

トーカンマンション浄水2FAYUMI Ballet 内


TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.