バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2017年08月01日

苦手克服へのチャレンジ

IMG_7387

大人になるほど失敗がしにくいですね。

 

JBCコンクール終わりました。

 

苦手な事を克服することよりも

得意な事を伸ばす事で

笑顔が増えると信じて

指導して来ました

…昨年、骨折した右足を軸に

多くのテクニックを繰り広げる踊りで

コンクールにチャレンジした生徒。

苦手分野へのチャレンジを

笑顔で見せてくれました。

 

強くなって来ました。

 

たおやかなしなやかな動きしか

出来なかった子が、格調高い

かっちりとした厳格な動きに

誠心誠意取り組み

最後までやり抜きました。

苦手分野へのチャレンジが

自分の今後への信頼になると

語る姿が若さであり、眩しいです。

まだまだ出来ない事ばかりですが。

 

指導者としては様子を見ながらも

怪我へのサポートが課題です。

本人がやりたい気持ちと

怪我は反比例して酷くなることも

ありますので寄り添います。

 

素敵な踊りを見せてくれてありがとう♡

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/


住所 : 福岡市中央区薬院4-6-22

トーカンマンション浄水2FAYUMI Ballet 内

TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.