バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2017年08月18日

夏休みの宿題

IMG_7486

小学生ジュニアさんの

夏休みの宿題を見せてもらいました

 

プールに行くこと

身体をよく動かすこと

よく食べて遊ぶこと

午前中に集中して学習すること

寝る前のドゥバンとセカンドストレッチ

足指のエクセサイズ…等など

 

今年はコンクールのスケジュールがタイトで

セミナーを開催していませんので

夏休みのお盆の期間、

課題を出してみましたら…

 

 

案外、成果が出ている子が多いので

「先生にやってもらう」レッスンと

「自分で取り組む」レッスンの互いの良さを

実感してもらえると良いなと感じました。

 

小学生低学年はまだまだお休みが多くて、

どうかしら?と思っていましたが

バレエを好きな子は上手な先輩を

よーく見ているので

かなり、やれるものですね。

 

年齢よりも早くテクニックや

ダイナミックな動かし方を

身につけていきたい気持ちは

夏休みの宿題で、よーくわかりました♡

 

地味で地道な作業に見えることも

ちょっぴりスパイスを加えたので

かなり取り組んでました♬

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/

住所 : 福岡市中央区薬院4-6-22

トーカンマンション浄水2FAYUMI Ballet 内

TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.