バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2017年10月26日

バレエで大切な事

IMG_8075

大切な事

 

どれが大切な事でしょうね。

 

レッスンをカリキュラム通りに遂行すること

上達法を型どおりにおさらいすること

徹底的に自分のやり方を教えて押し付けること

やりたいようにさせて放任してしまうこと

逆に全て管理してしまうこと

 

バレエは本来、選ばれた者が肉体的な型を習得し、

更に精神的にも総合的な成長を必要とします。

 

ハロウィンパーティーレッスンは子ども達の眼差しを

キラキラしたモノに積み上げる機会になりそうです。

自分自身の希望を感じ、衣装を選び、表現するチャンスが

少しずつ増えていくことも、後押ししたいと考えています。

 

ドンドンいたずらしちゃう気持ちで前進してくれてます。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区薬院4-6-22
トーカンマンション浄水2FAYUMI Ballet 内
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.