バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2017年12月13日

楽しみ♡クリスマス会

0F8C3B30-0E8A-4F1A-AD35-155EB81AD581IMG_8476

お誘いを受けていたクリスマス会♡

週末が楽しみです。公民館の会も来週に!

気温もグッと下がり気分はすっかり真冬です。

指導していて、現役との違いを感じます…。

 

こんなに楽しんでいたバレエダンサー時代あったのかな…

やっぱり、とても身体の条件がギリギリだったから

毎日、節制したり凄く自制して過ごす事で

ようやくバレリーナの身体を保っていたのかもしれません。

 

「自分に向いた事、強みで生きて行こう」

と、選んだ指導の道が見え始めて嬉しいです。

だからこそ、事務的な事や苦手な事もありますが

そこにも目を向けて行く時期に「楽しみ」もあり

今から更にどんな毎日に出来るのか、楽しみです。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区薬院4-6-22
トーカンマンション浄水2FAYUMI Ballet 内
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.