バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2018年01月19日

踊るための準備

IMG_8688IMG_8627

パフォーマンス準備が始まりました。

最速で勧める為のバーオーソルとピラティス

バー・アスティエの組み合わせからのバー。

当日の朝から、自分で身体を上げる為の準備を

リハーサルと並行して行うので、厳しかったですね。

踊るための準備が身につけば長く続くのですものね。

 

でも、最後は自分で自分を作る強さを持ってなきゃね。

 

おかげでレッスン中はピリッとした空気感でしたよ。

チャルダッシュもジャズコンテも良い感じになってきました。

明日は白鳥とヴァリアシオンだから、仕上げて行きましょう。

時間がかかるお友達、体調悪いお友達も周囲がサポート

さすがです。素敵なチームで、先生が泣きそう。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区薬院4-6-22
トーカンマンション浄水2FAYUMI Ballet 内
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.