バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2018年01月27日

誠実に生きる時間

IMG_8780IMG_8727image

538623693.191920

笑いが絶えない時間となりました。

少しずつ回復の兆しを見せる身体と心の病気をお互い

いたわりながらバレエや子ども達の話

大切な家族のことを30年来の友人と語りました。

 

大好きな「梅の花」さんの優しいお豆腐料理。

今の自分にぴったり、でした。

 

人生も運命も受け止めて行こうね、走ったり

止まったり、助けたり、助けられたり、悩んだら

また、この場所で再会しましょう。

 

いつも、いつもありがとう。

時を重ねる中で、ドンドン生徒達も関わる保護者様も

移り変わりつつも、永遠に続く「関係」に誠実に…

そんな事をサラッと、行動で示し教えてくれる人。

うん、うん、今までもこれからも誠実に生きるからね。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区薬院4-6-22
トーカンマンション浄水2FAYUMI Ballet 内
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.