バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2020年06月28日

素敵なみんな、先生幸せデス!ありがとう💖

F32C2249-09E0-4230-A747-ADCD34E55ED9 E986106F-A53F-4586-A0EF-1B60D4907E4A 7A5E2588-FE8A-4390-9468-4A571EB047CF CBE2C218-6DC1-45C9-BE52-C4046B3E452B 64A2B632-FA97-46DF-8857-8D46F890A3E6 88C077D6-11FB-4063-BE1F-EB9E76DC9294 F484E16B-A97C-457D-8E44-A3991F2092C7 012443B9-7351-400E-953D-906504CFA331

はあ、幸せ。

 

コロナ禍でも全窓、全ドア解放して消毒手洗い慣れて来ました。6月も最後の土曜レッスン。

 

新しいお友達も少しずつご入会、嬉しいデス。子ども達も先輩となり、嬉しそう❣️

 

レッスン前のお掃除も確実にしてくれる生徒たち。

怠ける子がいないという…うーん🧐大丈夫かなぁ…無理してないかな?

でも、幸せだよね、先生が言ったことを助手の先生が伝えて、

それを上級生が実行しつつ見せて、その上級生に習って下級生も

自分の使う大切なスタジオを丁寧に作っていく…大切にする…

素晴らしいみんなありがとう。

 

レッスン自発的にエクササイズをしてからスタート出来るみんな、

素敵過ぎる!みんなありがとう、凄いな、凄いことだよ!

ともこ先生は幸せデス。

 

バレリーナだけを育てているわけではないかもしれませんが、

でもバレエをする人が持ち合わせていて欲しい、沢山の要素

その中で、一番欲しい資質を持っているみんな、素晴らしいよ!

 

今年は全幕舞台の予定だったけど、様子を見て必ず良い方向に

向かうから待っててね❣️準備は抜かりなくしておこうね!

マイムも上達してますよ、みんな上手いよ!

 

綺麗で可愛くて面白いヨ!うふふ、楽しみににしてるから

いっぱい楽しんでプラクティスマイムだよ❣️

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾2-21-21 平尾M2ビル2F
お問い合わせ TEL : 092-526-1541(留守Tel有)
mail address :ogawaballet.A.F@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.