バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2021年01月01日

年末年始に思う…みんなが大好きです‼️

BA328740-D73F-465B-96F8-F399649F67B203FE8D04-F8C7-446B-89F9-289501138B8BC954DCB2-2C8A-463F-8A56-6EAFCB3C954ADD80526E-D32C-4649-A316-99A5CA05052C523154C9-86C0-49CF-AF41-AD34C32727AD470CAA90-EDEA-4669-8359-B296EDCAADF71CD823B4-6412-4CAE-8084-F62E78D778D4DE71C112-195B-46F7-8E4F-38BB2B36B46B謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

年末は急遽決まったクリスマスパフォーマンスを皆でやり遂げました。お疲れ様でしたね。

初めてのコロナ対策でした。

平尾バレエサークルさんはプレゼントを渡すだけでしたが保護者の皆様には通常レッスンの様子をご覧頂きましたね。

本校のみんなは自発的に会を開く為にコロナ対策強化‼️

やはり配信が決まり、保護者の皆様にご覧頂けるとなると、みんなのモチベーションが高くなりました。ご観客の皆様あっての舞台ですね。幸せです。

保護者会代表をはじめ、皆様のご協力に心から感謝しております。

ありがとうございました。

手作りパンも覚えたけど…配れないもんね。

またのチャンスをともこ先生は待ちますヨ❣️

 

 

感謝ばかりのオーナー様へのご挨拶。

年末にやっと叶いました。
その後のエンジョイコースプライマリークラスが

通常コースではラストレッスンでした。

 

レッスン後は恒例のスタジオの大掃除。
まだ半年ばかりだけどそれなりにやる事がありましたね❣️
お迎えに来てくださったお母様と妹嬢もお手伝いくださり
後輩に先輩が優しく教える事も、自分の範囲外でも

周囲への感謝や善行として続け、手を汚すのも厭わず

やり抜く横顔も、バレリーナの輝きとなる

美徳の積み重ねですね。ありがとう。
とっても集中してくれた姿に感謝しています😌🙏✨
ともこ先生は嬉しいし、地域の皆様も、

保護者様も自分も、きっと嬉しい筈です。

大掃除には素晴らしい力がありますね。

私は掃除をする人が好きです。見るとわかる事が多い。

自分も楽しんで掃除する様にしています。

そしてそれを、これから続く若者に渡したい。

一年の感謝を込めて、「ありがとうございました」
そして新年から、「どうぞよろしくお願い致します」

 

人間力を育てて行けるアカデミーが大好きです‼️

協調し、率先して行動出来る生徒たちが大好きです‼️

自慢の生徒たちです。本当に集ってくれてありがとう。

 

今年もいっぱいバレエ楽しみましょう😌✨

 

さあ、お雑煮作るぞー😊💪❤️✨

 

 

 

#ballet #新年のご挨拶 #人間力 #大掃除の力

#オガワバレエアカデミーフクオカ

#みんなが大好きです‼️

#久しぶりのブログで近況ご報告

#本年もどうぞ宜しくお願い致します

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾2-21-21 平尾M2ビル2F
お問い合わせ TEL : 092-526-1541(留守Tel有)
mail address :ogawaballet.A.F@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.