バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2021年11月15日

ドレスアップと振付は魔法

 

3E9C9A57-FAE5-408F-8E45-C59DE435915BF18DC954-2C9A-444D-B4DD-88BAB82137E44E507F07-3005-45BB-B49E-502A3D5D5B6AEA369053-CAE6-4328-918E-D86FB857BCB913E7434A-18FC-4E68-9574-5B0B7CCE0AECA27BB0D1-EAAA-4A37-918D-A02CB35F13CA

えへへ(๑>◡<๑)

優しいみんなのお陰で幸せいっぱいに

充電出来ました❣️振付も湧いてきて…

大好きな人達…雲の上から見ててくださいね♪

ハロウィンもそうですが

みんな仮装とかドレスアップが好きですネ😉✨

ともこ先生はどちらかと言うとシンプルに

「踊る事」「表現すること」が好きだった…

だからってみんなを楽しみから

遠去けようとは思わないのよ😌✨

楽しむ時、飾る時は盛大に楽しもう!

お品良く、がバレエでは大切だから❣️

ドレスアップもいっぱい練習してみましょ❣️

その時に整える必要がある身体を作るお手伝い

心を傾けること、心を創ることのサポート…

ずっと続けられて…幸せです😌❤️✨

みんな、ありがとう✨😉

ぽっちゃりしてても良いんだよ!

そういう時期もあるよ、先生もあったの。

クラシックバレエでは舞台でお客様に

美しさを感じて頂ける事が求められるよね。

細くて長ーくなりたかったからしんどい事も。

クラシックの作品は厳しいものだね!

でも、

自分を大切にしてるんでしょう?

身体はやって来た事や考えの結果なの😌

コンクールレッスンじゃない子達も

楽しめる振付、創作、いっぱい考えてますよ!

自分のなりたい自分になろう!幸せになろう!

そして周囲の素晴らしいお友達も応援しよう‼️

自分の出来る事をしてみんなで力を合わせよう❣️

みんな、集まってくれてありがとう😉❤️✨

りな先生もいっぱい考えて教えて、踊りますよ!

あ、ともこ先生も踊って教えますよ!

キャスト発表、乞うご期待❣️

12月からは飛ばしますよ〜❣️

身体を温めて免疫をあげて参りましょう!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おがわバレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾2-21-21 平尾M2ビル2F
お問い合わせ TEL : 092-526-1541(留守Tel有)
mail address :ogawaballet.A.F@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.