バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2024年03月09日

大人バレエでトリートメント出来る

IMG_3811 IMG_3810 IMG_341936B0F5AB-CE05-47F7-8DE2-3994C978CA3B

おがバレエアカデミーフクオカブログへようこそ

 

2024年も3月となり、桜の蕾も膨らみ始めています。

 

お久しぶりです。皆様お変わりありませんか?

 

教師は #ケトン体 へのアプローチをして、

糖質好きで筋力不足も重なり、体調不良だった

身体から、朝も起きやすく髪がフサフサにと、

元気になっております。

 

生徒様から、継続の中で良いご成果と

しばらくご休憩されてた方々から、

素敵な効果がある、また再開したい!と

ご報告がありました。嬉しいです!

 

大人バレエでトリートメントケアすること…

早4年目の皆様も!

女性の美しさは年齢を重ねて尚、アップします‼️

筋肉を丁寧に動かしてあげる事で、

筋肉の能力が開花維持される習慣です♪

 

綺麗だと思う瞬間が増えて「ドキッ🩷☺️✨」

とする方が増えましたよ。

 

大人バレエでトリートメントケア出来るのは

①骨盤底筋へアプローチで更年期を緩やかに

②女性ホルモンが減少、肥大する時期に心と

身体が潤う、気持ちの良い動きと音楽🎵

 

それらが日常化することから、

 

楽しんで健康になれるのでしょうね。

 

レッスンへの扉である 準備運動としての

#ピラティス も #フロアバー も

マットや椅子でゆっくり可能なので安心です

 

新規の方々を募集中です♪

是非いらしてくださいね♪

お待ちしてます♪

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おがわバレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾2-21-21 平尾M2ビル2F
お問い合わせ TEL : 092-526-1541(留守Tel有)
mail address :ogawaballet.A.F@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.