バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2016年10月24日

サポート

img_6130

 

秋の文化祭参加作品「人魚姫」

 

今年もバレリーナ達とお母様方のサポートで素晴らしい舞台となりました。

 

小柳ルミ子(古くてごめなしゃい!)ばりの早替えにも、お母様方の努力の結晶が…♡カミテとシモテからの強力なサポートをいただき、ありがとうございました。

 

本校からの賛助出演もありました。宝ジェンヌも驚く素敵な王子や深海の魔女を踊りこなしてくれる卒業生のおかげで、立体感のある内容の作品を上演出来ました。

 

自分で自分のサポートを出来るようになってきたアカデミー生は少しずつ確実に成果を上げています。お衣装を自分で調整したり、メークも自分で取り組んでいたアカデミー生やいつも努力家の出演者には、先輩からのプレゼントも…♡

 

平尾文化祭では、

おうどん

かしわおにぎり

かぼちゃコロッケ

アメリカンドック

たい焼き

大人用たい焼き

おぜんざい

 

などを地域の皆様のサポートにより販売しており、地元の方々にも文化祭参加者にも大変喜ばれています。幼児のキューピッドクラス生さんは集合前に笑顔でたい焼きを購入しておりましたヨ〜♪

お母様方と子ども達の笑顔が輝く文化祭を、これからも楽しみにしています。
皆様、お疲れ様でした。サポートをいただきありがとうございました。わたくしめも、お母様方のようにサポートできるように、今勉強しております。まだまだサポートが下手です。

努力します。教えてくださいませね。

ありがとうございました。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾5-8-36-201
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.