バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2020年02月24日

バレエ美人の背筋、長い手脚で上達しましょうー

60D389EF-4166-40DA-90D2-F281884573842693BC24-A4E4-441F-9930-C822A29539695D052D3D-2A98-429F-BCC3-D18E55D7177987474E85-350F-4723-B1FB-7EA7963970A7

久しぶりにブログ書かせていただきます。なんだかバタバタしております間に

おさらい会が近づいてきました❣️

 

今回も最後の超超少人数での精鋭達のおさらい会。

 

同じ場所を使用させていただいてたバレエ学校から

ようやく離れる予定なので、今年度はゆったりと

しかし、あゆみバレエさんに感謝しながら進みます。

 

うちの生徒達が長ーい手脚になったように、お二人の

賛助出演の生徒様方には素敵に当日を迎えて欲しいので、

毎週のコンテへのご参加も感謝してましたヨ!先生、

ご配慮ありがとうございました。

 

我がアカデミーの美人達は背筋がついてきました‼️

マリ先生のおかげもあります‼️こんなに丁寧に…。感謝✨

我がアカデミーの特色である、どの生徒たちも年齢相応に

怪我なく長ーい手脚と上達の両方を手に入れられるよう

ゆっくり丁寧にコンディショニングしてから進んでます。

 

お顔の使い方、誰もみんな同じでなく、その子の

美しさに目覚め始めてること、先生は嬉しいです!

 

3/8日曜日14:30〜開演のおさらい会

是非是非中央市民センターへいらしてくださいね、

盛り上げてくださいませね!入場無料ですがチラシや

この写真やパンフをお手元にお持ちくださいね。

 

新型肺炎の影響もありますので、出来る限りのご対応を

(マスクはまだ生産が追いついてませんね😢)

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

保護者会、事務局、教師一同粛々と対応させていただきます。

皆さま、くれぐれもお気を付けて。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
事務局住所 : 福岡市中央区平尾5-8-36-201
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.