バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2020年03月18日

バレエおさらい会 生徒たちの感想

45D3AA6C-3AA4-4160-A166-E63DBA5B26731E5CFA99-4623-4D38-9BFB-1E80C4B6B38E

沢山のお手紙やノートの提出で

生徒たちがおさらい会に於いて

どれほど成長して達成感を味わったのか

ひしひしと伝わってきました。

 

「オガワバレエアカデミーの良いところを教えてくださいね」

と聞いていたら、生徒は一様に同じ事を書いてくれてます。

 

・みんな綺麗でスタイルが良くて上手い

・先輩と後輩が仲良しで褒め合う

・目的があって、上達している

・センターを任された人が努力するからコールドも応援して支える

・叱ってもらったら笑顔で感謝出来るので上達する

 

好循環ですよね、とっても嬉しいです。

次の#移転先のバレエ専門床 では更に楽しく上達しますね。

先生も楽しみにしておりますよ!

#バレエ #おさらい会の感想 #子どもたちの声 #感謝します。

移転に伴い、#平尾浄水町地区にて生徒募集しております。

平尾2丁目です。お問い合わせお待ちしております。

 

新型肺炎に考慮して、換気と手洗い除菌の中ですが、ご体験どうぞ。

素敵な女の子、男の子に成長する姿を応援させていただきます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
事務局住所 : 福岡市中央区平尾5-8-36-201
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.