バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2021年01月02日

今年は…

オガワバレエアカデミーフクオカのブログへようこそ。

新春特大号です。うふふ(๑・̑◡・̑๑)❤️

 

 

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます😌✨
今年は少しずつ方策が取れる年になりますように

🙏✨⛩✨🙏

 

昨年の今頃から少しずつ新型肺炎の情報が出て
まさかあんな2020になるとは…7F195B31-60F4-45D2-B932-0A16989A0925
予想出来ませんでした。
いえ、予想してしまうのが怖かった。。。

 

今年は少しずつ方向性が見えて動きも取れるはず。
見誤らず、引くべきは引いて、
進むべきは進み、諸外国の動向、
日本政府の対応、医療現場への配慮を
個人として注視・行動しつつ、公人として
生徒たち、保護者の皆様にご負担のないよう、
大きな目標を見つめ続けながらも
無理のない一歩ずつを重ねていくつもりです。

 

 

お正月の1日はゆっくり過ごせました❤️❤️❤️😌✨

皆様はいかがでしたでしょうか?
きっと、それぞれのお正月で想いも新たに…。私も

大好きな人達と大好きな笑顔に向かえるよう、
今年も尽力し、自分を大切にしながら、
共に過ごしている時間に感謝して参ります。
お好きな方に届きます様に…苺大福…❤️😌✨

 

お屋根の下にお母さんが大きな福を抱いてる…
紅白カラーのお餅ちゃん…🤲🙏✨
皆様にもご家族様にも、
大きな福が訪れますように❣️
願いを込めまして年始の
ご挨拶とさせていただきます。

本年も #オガワバレエアカデミーフクオカを
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

73D92E97-2F71-4CB3-97A0-B41C0E4F50D8

 

E561F838-8E9F-4DE8-B95A-B3879C724186E6F3419C-1837-4868-9D9D-397247BFFE26DD80526E-D32C-4649-A316-99A5CA05052C

 

 

1405737A-A1C1-40AB-8AD8-4A74903FF46D2A158A60-9061-498B-9F90-AA32136FC1BD◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾2-21-21 平尾M2ビル2F
お問い合わせ TEL : 092-526-1541(留守Tel有)
mail address :ogawaballet.A.F@gmail.com
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.