バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2015年09月27日

さよならを言って

image大切な人がさよならを言って、

 

その姿もそのままに、

 

どこかに行ってしまった、

 

この寂しさとやるせなさは、

 

どこに行くのでしょう、、、、

 

さよならを言って、さよならの仕方を教えてくれたのは貴女だけです、

 

さよならを言ってもどこかで会える気がしていたのです、

 

さよならを言ってもなくならない繋がりがあると信じていたのです、

 

さよならを言ってしまえば、悲しみを忘れていられると想像していたのです、

 

二度とさよならを言ってはもらえないのに、

 

いつもいつも甘えて自分からさよならを言えるとでも思って、

 

貴女を見ていなかったのです、

 

自分だけが正しいと思って慢心していた結果が、

 

さよならでした、

 

こんなに大切な人がいた事、、

 

自分が幸せに過ごせたことを、

 

ずっと忘れない、

 

ずっと大切な気持ちでさよならを言ってみる、

 

さよなら、、、、、

 

 

言ってみるけど、まだ、心が呼んでいる、

 

静かに、温かく、穏やかにいるだろう貴女を、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾5-8-36-201
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.