バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2015年10月16日

体験レッスン

image

小川バレエアカデミーフクオカのブログへようこそお越しくださいました✨✨

 

今回のブログまで、少しお時間をいただきました。

 

表現を大切にしていた最愛の母が亡くなり、指導していく事を深く見つめる時間となったからです。

恩師、言葉と筆まめな母、音楽好きな書家である父、下手な表現を洗練させていく事が出来るように導いてくれた人が多い私めは、ホントに幸せ者です。

 

感じた事を素直に ✨外に出す✨ 幸福感を、常に与えてください、自分にも周囲にも。そこには、マナーや思いやりがあることを学んでいきましょう、誰かと一緒に。

 

一人で努力するまで、努力出来るまで体験して、失敗にも成功にも体験があること体験が必要であること、そこから学べること、出会いがあることを体感していくことを願います。

 

そんなことを自分にもまだ言ってやりたいです。最愛の厳格なお母さんや師を失う事は、自分にも律する強さがあると信じる

 

貴重な体験

 

となりますね。どうぞ、芸術の秋に、身体と将来を考えてバレエの体験レッスンなどいかがですか?律する強さを感じながらも癒され、音楽に身を任せられる幸せがあるのです。

 

土曜日は  相変わらず早朝からの   朝活的バーアスティエやピラティスで、自分の身体と心に沢山の栄養を与えるクラスもオープンしていきますよ。バレエにもピラティスにもバーアスティエ自体にも、幸福感を体験してもらえる瞬間が沢山ありますよ。お待ちしております。

 

私も深呼吸から、一番プリエを通りレヴェランスまで、指導出来る幸せを体験中です。日々に感謝して。今日も皆様に爽やかな風が吹きますように。笑顔の一日でありますように。

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾5-8-36-201
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.