バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2015年10月23日

演技力

image

小川バレエアカデミーフクオカのブログへようこそお越しくださいました。

 

 

ハッ✨✨

 

とする程の表現に出会えました。

 

その子は背中を向けたまま、本人の意志とは関係無く人を惹きつけるのです。

 

誰かに見せることを前提にした演技力ならば、舞台やテレビ、劇場でのそれを観るチャンスはあるのですが、演技力を磨いているのだ‼︎とは思わずに力を育む瞬間があることを教わりました。

 

お姉さんをお迎えに行くの( ´ ▽ ` )ノ

 

と、その子は走り去りました。会った時を想像して

 

ニッコリ笑って手を繋ごうかな

抱きつこうカナ✨

 

……あれこれ演じる能力の高さ。お目々がクルクル回ります。抱きつこうとする手は、人が入るスペースを残して相手の腰周りを包む形に。そうですね、小学生になる以前から、幼稚園や保育園でのお遊戯会ではもう既に、人前でのご披露があり、家庭では

 

クリスマスのお願い

 

お誕生日プレゼントのおねだり

 

日々のお願い事

 

など、演技力を培うチャンスは沢山転がっているのでしたネ。

 

うふふ、こんな感じで将来のバレリーナや女優さん、宝ジェンヌに会えるかもしれませんね。勿論、

 

生活という舞台

 

の中で、あんなに爽やかな笑顔を見せてくれる人達がいることを願っています。

 

小川バレエアカデミーフクオカでも演技力養成を大切な要素として指導させていただいております。身体の表現に欠かせない表情を含め、セリフを言いながら…という日もあります、ネ。

 

生徒様方のご成長を願っています。楽しんで自分を磨いている仲良しさんたちは将来どんな人になるのでしょうか?演技力が役に立つよう願っています。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾5-8-36-201
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.