バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2015年10月29日

バレエ以外のこと

image紅葉を見て来ました。

 

もしかしたら、それは二の次で美味しい物を食べて来た

と言う方が正しいかもしれませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

バレエをする為に時間を作り、バレエ以外のことをないがしろにして来た様な気がしています。

 

何事も早く片付け、周囲に文句を言わせない中で、夢中になる事を辛うじて許されていたように勝手に感じていたのです。周囲から常に守られていたのにそれに気づいていなかった自分を知りました。

 

紅葉を見て、美しいなぁと思い、温泉に入り気持ち良いなーと微笑み、それを分かち合う家族がいること。バレエ以外のことを今しばらく、大切に噛み締めながらも、自分のことをもっと知り、何ができるのか、どう進むのがいいのか、スピードだけではない切り口で感じて生きたいのです。

 

バレエ以外のことをする時に罪悪感や言い訳をしなくなって来た今、自分だけでなく生徒たちにも

 

余裕や遊びを体験して欲しい

 

と、伝えられている気がします。指導できることに感謝しながら、だからこそバレエの指導者である為に必死で全てを培う姿勢だけでなく、バレエ以外のことも見た中でやはり踊りを大切にする一人の女性教師でありたいと、今は率直に感じています。

 

今から沢山遊びます。バレエ以外のことにもお付き合いくださいませね、勿論バレエの指導、ボディメイクの仕事も必死ですので、緩やかにお付き合いくださいね。

 

小川バレエアカデミーフクオカでは、プロを目指すバレリーナさんは勿論、劇団や歌劇団へのオーディションに受かった先輩方へのコンタクトを取りながらオーディションに臨む準備を進めております。ご見学からどうぞお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾5-8-36-201
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.