バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2015年11月13日

輝く言葉

imageコミュニケーションの最初に  お相手をじっと見て様子を観察する

事ってありますね。

 

表出されるまず最初の

 

輝く言葉の役割を果たす笑顔。

輝く言葉の一つの眼差し。

輝く言葉の一つでしょう動き。

輝く言葉の一つとなる無意識の生み出す積み重ね。

 

そして、輝く言葉を沢山学んだ後は自分の中で取捨選択しながら最適の言葉を用いることになるのでしょうね。

 

私自身はお喋りが苦手で、心の言葉を輝く言葉にする能力の高い人が羨ましいです。だから、輝く言葉の一つである

 

動くことでの表現

 

であるバレエ、ダンスと出会えてとても嬉しいです。皆様の最適な輝く言葉が表出される場所になれますように  小川バレエアカデミーフクオカでもお待ちしております。

 

ママからもらう言葉は子ども達にとっても明日への輝く言葉となっていると常々感じています。みんなで子育て、人育て、楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾5-8-36-201
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.