バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2015年11月07日

姿勢の良さ

バレエを始めさせてくれた両親に、多分お母様に、子ども達が感謝するようになる日が来るとすれば、かなりお姉様になってからかもしれません。

とはいえ、ただバレエを長くやっていても姿勢が良くなるとは限らない事もあります。

 

すべき体幹トレーニングを始めた事から、ようやく踊る為のスタートラインに立てた生徒さん。姿勢の改善は、実は全てのスタートですね。  バレエを始めてから、姿勢が良くなる日が来る事も信じていたでしょうが、週一度のカルチャースクールだけでは、

 

似た様な全然違うもの

 

になっていた事を理解して、今からスタートですね。

 

今からスタートする姿勢作り。彼女は 新入生として入校し、周囲のクラスメートをとても羨ましいだろうと思います。骨も真っ直ぐに伸び、O脚も猫背もないお友達がたくさんいるバレエ学校を皆さんもお母様方もしっかり探して楽しんで欲しいと思います。

 

小川バレエアカデミーフクオカは個人の身体特性を生かしてご本人やご家族の皆様が目標となさる将来のお手伝いをさせていただくバレエアカデミーです。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾5-8-36-201
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.