バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2016年12月19日

クリスマス会

小川バレエアカデミーフクオカのブログへようこそ。

 

今年もやって来ました。

子ども達の大好きなイベントです。

 

クリスマス会。

 

でも、ただのクリスマス会ではないのです。

 

足の指が開く様になる、足指ジャンケン、

その足指を使った、靴下飛ばしゲーム、

骨盤の可動域を感じ、腹筋背筋側筋を

くまなく使え体幹を鍛えるおしり進みゲーム、

足指を使える片脚バランス、などなど。

 

秋の文化祭出品作品「人魚姫」再演後、

今年もみんなで盛り上がりましたね!

お母様方もご参加くださった靴下飛ばしは

特に盛り上がりましたね!クリスマス会で

毎年、ドンドン上達されておられ驚きます。

 

サークルではバレエを続けやすい様に、

お母様方がクリスマス会の内容を毎年、

改良くださっております。

内部の様子にご配慮いただいて

今年は主食、持ち寄りとなりました。

 

キューピッドさんとフェアリーさんが

交流出来ることも嬉しいです。

 

お母様方同士が仲良く、他のお母様に

お願いをなさり、弟妹のお世話を

し合っておられて、ホッとする時間に

なる方もおられるのだと思います。

 

プレゼントも届きましたね。

今年も残すところあと数回のレッスン。

クリスマス会の後、レッスンも頑張ってね。

お母様方、ありがとうございました(*´-`)

お疲れ様でした。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾5-8-36-201
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.