バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2015年11月02日

鏡とお友達

image

家族の形が変わり、片付けをする事になりました。

 

大切な物を選んでいて、ある事に気付きました。

 

我が家にはかなりの  鏡がある  ということです。

 

幼い頃から一緒に過ごした鏡はお友達になり、いつも側にいてホントの様子をそっと写し続けていました。泣いてる顔、新しいお洋服を着てポーズする笑顔、姉弟と一緒に私が親から叱られる困った顔、難しい動きを習得するため、厳しいバランスを整える自分に厳しい顔、いつも写し続けてくれた鏡。

 

お家だけでなく、お仕事場にも沢山の大きな鏡が、当たり前の様にあります。  自己鍛錬を重ねる場所だから少し離れたり、近づいてみたり。ショーウインドーにもそのような効果があり、いつも見てしまうクセもつきますね。

 

鏡はいつも友達です。いつもこちらがどうするか、それ次第だから、お友達との関係とも似ているのかもしれません。随分力を借りました。大切な鏡さん、これからも力を借りましょう〜( ´ ▽ ` )ノ。側にいて誠実でいてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾5-8-36-201
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.