バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2015年11月06日

シンボル

image

街中で  アポロ像が  天を指差して座っていた。

 

この道を通り  プールに通ってお友達とホットドッグを食べた日。  アポロ像はこの街の  シンボル  だった。体育館やプールを見守って  子ども達を見守って  この街のシンボルとして  そこに存在していた。

 

プールはダンサーの身体を癒し、身体を作り、人々を繋ぎいつの間にかなくなっていた。今年、体育館も取り壊しが決まって  その姿が少しずつ変化し始めた。

 

今日  シンボルの

 

アポロ像が  壊されていた。  平和な 豊かな 生きる力のシンボルと思いながら、  眺めていた像が  なくなって とても 寂しい。

 

続くことが永遠には難しいと  改めて思い知る。 シンボルを 見つめる人々と気持ちを分かち合い 進もう。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾5-8-36-201
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.