バレエピラティスなど本格的クラシック バレエの基礎から上級まで福岡市中央区 浄水薬院平尾でレッスン。

2015年11月11日

進級の証

image

開校当時は、年齢に応じて、単純なクラス編成をしていました。

 

その後、バレエを真剣に学びたい方々の為のクラスに進級する事を目標に、進級の証としてオーディションを設け結果を発表しています。

 

更に他のクラスにおいても、年齢と音楽性、作品の理解や出席回数に応じて進級する課題を生徒さん達に与えています。発表会を楽しみながら、進級の証である

 

トゥシューズ  を手に入れた子ども達も。その後のバレエとの関わりにもよりますが、トウシューズをもらえる事はやっぱりとても羨ましい事であり、嬉しい事なのですね。なんとかこの日まで、続けて欲しいと願うものです。 美しい心と身体に成長してもらえて、その様子をしっかりと見せてもらうことができるので、保護者様方のご協力、ご後援に感謝しています。  お友達同士で励まし合いながら、努力する生徒達の笑顔や涙が

 

進級の証

 

ですね。小川バレエアカデミーフクオカでは、次のステージに進むことも現状を楽しむことも想定して応援しております。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
小川バレエアカデミー フクオカ
http://www.ogawa-ballet.com/
住所 : 福岡市中央区平尾5-8-36-201
TEL : 092-526-1541
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


小川 バレエ アカデミー フクオカ
電話・FAX : 092-526-1541
Copyright © 2007- . All Rights Reserved.